メモづくりの気力ナッシングw

こんにちは、スライスです                           メモ作りの気力がガチでなくなってきましたw                    なので投稿ペース下がるかもしれません                          元々マイペース作者として活動を始めてたのでお許しを(氏              まあそのうち気力が戻っていつも通りの投稿ペースに戻ると思いますw         またスライムの珍回答2ndがまもなく完結します                   そこでスラ珍完結後にまた10~20話で終わるような短編マリオストーリーや〇〇中を作ろうと思いますが皆さんは具体的にどういうストーリーのメモを書いてほしいですか?意見をお待ちしています